1. HOME
  2. 配偶者ビザ
  3. 【お客様の声】E.M.様(配偶者ビザ/夫:スペイン国籍)

配偶者ビザ

【お客様の声】E.M.様(配偶者ビザ/夫:スペイン国籍)

カテゴリ:お客様の声, 配偶者ビザ

E.M.様(配偶者ビザ/夫:スペイン国籍)

ご利用いただいたサービス:配偶者ビザ申請サービス(スタンダードプラン/変更)

 

1.どのような不安やお困りごとがあり当事務所にご相談いただきましたか?

自分自身でビザの変更ができるか分からなかったためご依頼しました。

 

2.当事務所以外の行政書士にもご相談はされましたか?

これまで経営・管理ビザは他のところに依頼していましたが、配偶者ビザを専門には扱っていないということだったので、こちらにお願いしました。

 

3.どのような理由で当事務所をお選びいただきましたか?

インターネットで配偶者ビザの手続きをサポートしている事務所を探しているときに、無料相談ができるということで、まずは電話でご相談し、信頼できそうであったためお願いしました。

 

4.当事務所をご利用いただいたご感想をお願いいたします。

料金も明確で、すべてのプロセスでご丁寧にご説明いただき、また迅速にご対応いただけて大変感謝しております。メールやお電話での連絡もスムーズで、ストレスなく進めることができて良かったです。

 

お気軽にお問い合わせ下さい!
受付時間
10:00~19:00
土日祝休み
メールでのお問い合わせ